--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.24

おいらに仕事をぉおおおおおおお!!!


くださいな。。
いやまじで。

タウンワークにも最近全然のってないしさー><
でも、まぁ一時期に比べるとまぁまあ増えてきたからいいけどよう、、、

何がいいかなー
自分の性格上あんまり活気のあるとこは気疲れするんだよねぇ、、w
だから、もの静かに行きたいとか思っていたり、、、
でもまぁ、なんか探すのがめんどくさく、、、

そしてテストだる、、、
テスト勉強しているときが一番自分は法学部なんだな、
って実感するときです。。
もう、やだ、、、、
でも単位取らなきゃやばいし><
こいつぁ困ったぜ!!

>>よきさん

俺もたまにチャリのるけどめちゃさぶいよねぇ。。。
ほんと><
手袋いるわー

>>流星

車はいいよー
なにせ風を受けない!!

にっき。:  トラックバック(-)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

バイト・・・ですか?
僕も活気づいた所はいやですね・・
のほほ~んとやってきたいです。
前やってた松屋はバリバリ活気づいてて疲れたw

FUTON:2010/01/25(月) 22:51:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
