--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.21

\oxo\



どうも!!
ばんわー!1

月曜日にバイトの面接受けて、
今週中には連絡するよと言われてもう金曜日になりかけてます。
まぁ今週中だから、土日があるかもしれないけど、
不合格なら不合格で新しいとこ見つけたいし、、、
はっきりして欲しいものだよまったく。

と、
明日は英語のテスト。
英語嫌いなんだよなー
文系だけど。
でも、海外移住したい気もあるから複雑だーい!!!

禁煙すると言ったんだが、
いつの間にかコンビニにいて
いつの間にか指さしていて
いつの間にかお金出していて
いつの間にか開けているという
これが魔法、いや、自動操縦なのかああぁぁぁぁあ!!!!

>>よきさん

ねーwみんながミッキー化する予兆?
夢って、思い出の整理だっけ?


>>流星さん
いえいえー
こちらこそよろしくおねがいしますですよ^^

>>kensukedayodayo(名前長いw

ですよねぇー風冷たいし、、><
ん、前髪ビューーーーーンン?

にっき。:  トラックバック(-)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

最近はバイトも受かりづらいよね・・・
1か月半面接落ち続けた経験者が語ってますw

禁煙しないとタバコ税の猛威がΣΣ(゚д゚lll)

よき:2010/01/22(金) 00:43:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
